忍者ブログ
どんぶりごはんは好きですが内容はヲタク・腐女子・ホモ等の属性を含みますので、閲覧は自己責任でお願いします。ブログ内の画像・文書の無断保存はお断りします。■まずは「間取り」をご覧ください。■
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




黒の怪盗団の爺さんたちと、じいやは、若い頃になんかあったら楽しいだろうなあと
ちょっと妄想しています。
sekusi20110124_3.jpg










うーーーーん

sekusi20110124_2.jpg










線画。うーん

唸ったってどうにもなりませんが。
350940068.jpg

昨年の引越し中に
ピグマで一発描きしたもの。


暑い夏でした。

全てはここから始まった。



351180707.jpg

これもピグマで。
当時ネットが使えないタイミングだったので。


肉体派宅の冷蔵庫だと思われます。





11483551.jpg


公式設定:頭脳派はピーマンが嫌いである



ここからパソコン。




11546128.jpg


・一枚一枚に日の間隔が開いている
・急に漫画っぽくなった事に意味はない
・無駄に続く

全てが思いつきなので
オチもなにも考えていません。




11594727.jpg


そしてアイスの季節が終わって
酷いところでフェードアウト。


ぱんちr




続くのかどうかわからないので晒してみました。笑
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/28 A]
[03/28 A]
[03/28 A]
[03/28 ジョニ]
[02/11 うるま]
HN:
秋彦(A彦)
性別:
非公開
自己紹介:
消滅→沸いて出るような当てにならない執筆ペース。
よく止まります。
コメ・足跡は嬉しいですがお返事は忘れた頃になる恐れ。

【好】
タイバニ(月虎・兎虎)/戦国BASARA(佐幸・小太佐)/へた(芋兄弟・すーさん)/サイコパス(まさぎの)/他’80~’90年代辺りのアニメ・ゲームや少女漫画から青年誌まで狭く浅く。
呟@akihiko_000
趣味別宅
素材サイト改装中(永遠に)
武将。
PR
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話