忍者ブログ
どんぶりごはんは好きですが内容はヲタク・腐女子・ホモ等の属性を含みますので、閲覧は自己責任でお願いします。ブログ内の画像・文書の無断保存はお断りします。■まずは「間取り」をご覧ください。■
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画と言っても私のではなく、ジョニのですはい。

10月末のオンリーイベントで色々お楽しみだったようで
声かけて頂いたので僭越ながらやらせて頂きました!

腐向けなので折込に。あとコスプレなので閲覧注意です。
ペーパー貰う予定の方でネタバレが困る方も開かないでくださいまし。

掲載ペーパーについては、当ブログのリンクからジョニの小屋へ行って
直接ご確認くださいね(´∀`)

ルス誕絵茶にお邪魔した際のログです。

090404_log1.gif
平成21年4月4日、
主催うるま(@あるだらした日常)の、ルス誕ルス了絵茶にお邪魔してきました。
参加メンバーはうるまと自分、空家あめ様、初メ様、うみかず様、短時間でオトリおねえさん。でした。
うるまとおねえさん以外は初めましてでした、が、初対面に関わらず眠気でわけわからなくて申し訳なかったなぁと。

左上のルス了:オトリお姉さん
右上のルス了とタイトルと右下の了平:うるま
左下のルス了、右下のルス:うみかずさん
薔薇:自分



090404_log2.gif
合作させて頂きました。
お題は初メさん出題、しかしうろ覚えで申し訳ない。
左:「ケーキを食べさせあう二人」うるま(ルス)&あめさん(了)
右「ケーキプレゼント(自分込み)」うみかずさん(了)&自分(ルス)
中央のタイトルとルス了:オトリお姉さん

うみかずさんの初合作頂きました。ご馳走様でした。
了平ちゃんが二人とも凄い可愛いですし、うるまルスがカッコイイです。
中央もラブラブしくて可愛いです。(笑

遊んでくださってどうも有難うございました、楽しかったです!


旧サイトより。
拍手絵ログ。

hakusyu_080629.gifhakusyu_080915.gifhakusyu_irie.gif











080621_log1.gifうるま家の絵茶にお呼ばれ。
リボーンさん・シャマル→私
ビアンキ・ランボさん→うるま。





080621_log2.gifビアンキさんといえば、獄寺くん、
獄寺くんといえば、山本くん。という連鎖。
うるま画。


自分の絵じゃなくてすいません。




080621_log3.gif
神が舞い降りた阿弥陀。






080621_log4.gif
というわけで出来上がりました。うるまのイケメンシャマルと、自分の獄寺くん。
頭のダイナマイトが三角帽に見えるとか某Uが言うものだから
アンジェラ(蚊)の誕生日を祝って頂きました。
シャマルの変態ぶりと、おめでとうを言えないツンデレ獄寺くん。よく表現されている。
もはや何の絵かわかりません。ええ。

凄く楽しかったです、また遊んでください!
携帯向け旧サイトより。
べらーっと貼っていきます。
順不同。

dhino.jpgurigoku.jpgtuna0804xx.jpg










squalobd.jpgsasagawa.jpg
←了平はジョニっこ画!










ranbo0601.jpgmukuroaki.gifkakikensummer.gif










kakiken0806.jpggoku.jpggoku05203.jpg










ranbo.jpgmukurobd.jpgyamamoto.jpg













見易さは考えていません。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/28 A]
[03/28 A]
[03/28 A]
[03/28 ジョニ]
[02/11 うるま]
HN:
秋彦(A彦)
性別:
非公開
自己紹介:
消滅→沸いて出るような当てにならない執筆ペース。
よく止まります。
コメ・足跡は嬉しいですがお返事は忘れた頃になる恐れ。

【好】
タイバニ(月虎・兎虎)/戦国BASARA(佐幸・小太佐)/へた(芋兄弟・すーさん)/サイコパス(まさぎの)/他’80~’90年代辺りのアニメ・ゲームや少女漫画から青年誌まで狭く浅く。
呟@akihiko_000
趣味別宅
素材サイト改装中(永遠に)
武将。
PR
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話