忍者ブログ
どんぶりごはんは好きですが内容はヲタク・腐女子・ホモ等の属性を含みますので、閲覧は自己責任でお願いします。ブログ内の画像・文書の無断保存はお断りします。■まずは「間取り」をご覧ください。■
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111001.jpg










久々にまともに絵かいてる気がします
塗り絵用なので原寸。でかいです。
ペンタブぶるぶる

ハロウィンも近いということでオペラ座の怪人を意識しました
名前はないです。
映画見たことないですが、おっちゃんファントムかっけーです。

体のバランスがとれないす。。。
いけめんふうのファッションなんてわかりませぬ
当方芋ゆえに


110606.jpg











ペンタブのタブのほうに紙を重ねて使ってみたら
線が確かに引きやすい!んですが
ペンの先がだいぶ 削れ   …

むずかしいす

18276829.jpg
固形の蛍光マーカーと
緑色の筆ペンと
ぴぐまの細いのをなぜか頂いたので
早速使わせて頂きました。笑



いっぱつがきだけど
失敗して書き直したりはしてます。
一発で決まる方って凄いなああああって思うんです
周囲の友人が神すぎて何もいえない。
hakata2.jpg



停電中、職場も休みで
携帯もパソコンもテレビもゲームも何もできなくて
暇すぎてらくがきしたもの に
電気きてから着色してみました。




モデルは婆ちゃんから頂いた博多人形です。
震災で足と帯がもげたり鶴の尻尾が行方不明になってしまったりしたんですが
胴体は無事だった!ガラスケース粉々でしたけどね!

接着剤で直してやりますからの。。。


403013887.jpg


元画像。写メ。








1.3mmのシャーペン使っております。ふとい。

hatman1012282.jpg

友人に誘われて一ヶ月ちょいくらい遊んだネトゲの自キャラです。
男が足りないといわれたので男で。
すぐやめるつもりだったので、詳細も名前も考えないで
ただの帽子の旅人さんでした。

いつかまた使うことがあれば
その時は名前を考えてあげられればと思います。笑



hatman2.jpg

簡単に見栄え良く というつもりで偽アニメ塗り
ううむ。笑


色男は好きですが自分で使うのは略






にしても本当に褐色ばかりで。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/28 A]
[03/28 A]
[03/28 A]
[03/28 ジョニ]
[02/11 うるま]
HN:
秋彦(A彦)
性別:
非公開
自己紹介:
消滅→沸いて出るような当てにならない執筆ペース。
よく止まります。
コメ・足跡は嬉しいですがお返事は忘れた頃になる恐れ。

【好】
タイバニ(月虎・兎虎)/戦国BASARA(佐幸・小太佐)/へた(芋兄弟・すーさん)/サイコパス(まさぎの)/他’80~’90年代辺りのアニメ・ゲームや少女漫画から青年誌まで狭く浅く。
呟@akihiko_000
趣味別宅
素材サイト改装中(永遠に)
武将。
PR
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話